SSブログ

made in Japan!! [モンキー 6インチ]

4MINI雑誌モトモトさんの
記事に出てたので、気になって購入。





今年、6インチモンキー作成する予定の
ワシは、即刻注文!
流石、ブースターズ スマイリー製。
無茶苦茶、綺麗な商品でした。



社名刻印も、満足度高いです。



ただ、スペーサーは2cm近くのアルミ削り出し…。
思った以上に、重いかも?


スペーサー付きで
3.4J!!って事なんで
かなり太いです。

何気に、中華ホイールの太い方同士
組み合わせて見ました。





ん~。もしかしたら
ええ感じかも??(笑)







これはコレでありかも…。

でも、又、センター出し
めんどくさ~。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョロ

やはり、made in Japanに限りましな!(^ー゜)
by チョロ (2015-04-21 16:05) 

よっし

こんちは チョロ♪さん

ですよぉ~。
made in japan!に勝るモン有りません!!

仕上げなんか、感動すらします。


手間の掛かった分、値段に反映。。。。
(↑当たり前)

どっちを取るかは、本人次第?(笑)






by よっし (2015-04-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。