SSブログ

スナップオンの新作工具 [日記]

スナップオンの
新しい工具が発売されたので
とりあえず、購入ぅ~。




サイズは10mmサイズかな?

メガスパかと思いきや…。




実は


フォーク&スプーン!!

サイズは小さめだけど
こんな遊び心、大好きです。




実際の10mmサイズの
メガスパと並べて見ました。
(ブラッククロームがいい感じ)(笑)


これで普段あまり食べない
フルーツも
食べる様になるかな?(笑)


気になる方は、数量限定みたいなので
お早めに。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョロ

フルーツ食べないのー?
ビタミン豊富だし食べな。
私はフルーツ基本素手で食べる。
ワイルドだろー。(笑)
by チョロ (2015-03-13 06:58) 

よっし

おはよーございます。チョロ[るんるん]さん。

ほんとに、ほとんど食べないので
体にも良さそうなので食べる様にします。(笑)

ウチはお上品な家系(?)なので
素手では食べられませんわ~。
おほほ~。(笑)
by よっし (2015-03-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またもや・・・。made in Japan!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。