SSブログ

悪い癖。 [ハーレー 16’FORTY-EIGHT]

CBの時も、そうだったように

「悪い癖。」っつーのは

なぜか、再発するんです。



前回はハンドルを取り付け
何なく「ドラッグスタイル」になってくると・・・。


やっぱり・・・・・。
気になるのは、マフラー!!(←なぜ)


CBの時も


「モリワキ」
  ↓
「ヨシムラ 機械曲」
  ↓
「ヨシムラ 手曲げ」


カチアゲ具合にこだわった挙句
結果的に「3本」ものマフラー交換。


実はForty-Eightはすでに
「北米マフラー」に交換済み。

それなのに・・・・・。


自分でも、癖じゃなく


「病気」やと思ってマス。



ともあれ、気になりだすと

気になる性質でして・・・・・・。







やっぱり、「ドラッグスタイル」に
憧れるなら、ココのメーカーは
外せんでしょ。


「VANCE & HINES!!」


他のメーカーも候補に挙がったんですが
ワシの中では「ド定番!」

そして、Forty-Eightと言えば

47229_4.jpg


47229_1.jpg


47229_3.jpg

SHORT SHOTS STAGGERED

コレに決まりではないでしょうか!!


しかし、VANCE & HINES と、言えば
「ばくおん!」
超有名。

近所の目も有るし。。。。。



スーパークワイエットバッフル。っつー
大人しい仕様にすれば、エエか。と。


「ポチっとな」



androidapp/199259170430173205-545353200.png





続く・・・・・。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

チョロ

お久しぶりで~す!
お元気ですか?((´∀`))

あれ?
ハ-レ-乗りさんになったんだっけ?
浦島太郎状態(苦笑)
by チョロ (2017-07-14 08:54) 

よっし

こんちは。チョロ♪さん。

こっちこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

そーなんすよ。「ハーレー乗り」に
なりましたよ。

アメ車ゆえに、ボルトのサイズが違うし
工具から揃えないとアカンので
あんまりいじれません。(笑)

又、お会い出来るとエエですね。
by よっし (2017-07-15 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビキニカウル&ドラッグバー装着。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。