SSブログ

フロント完成。 [モンキー 6インチ]

久しぶりのブログUPになります。

6インチモンキーは、まだ未完成ですが
とりあえず、進行してますよ。(笑)






本当に出来るんかな?(笑)

6インチに似合うであろう。、
フォークカット済の中華部品と
中華のホイールの太い方を合わせて
無理やり、例(?)のセンター出し加工。

センター出ました。







なんとか、やってます。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョロ

超〜お久しぶりでーす\(^o^)/
やってるやってるー。
安心しましたわ(笑)
で?乗ってる?(^◇^;)
by チョロ (2015-11-07 08:39) 

よっし

ご無沙汰してま~す。チョロ[るんるん]さん。

なんとかやってます~。
全然、進みません。(笑)

単車自体、乗れてません。
乗る気が…。(笑)
なんでやろ?
by よっし (2015-11-07 10:46) 

もっちー

初めまして!

私も、6インチモンキーに挑戦しようと思っていろいろ検索していたら、あなた様のブログにたどりつきました。

そこで質問なのですが、これは、インナー、アウター、スプリングなど、それぞれ何センチカットしているのでしょうか?
教えてくださるとうれしいです!
お願いします。
by もっちー (2016-01-20 12:49) 

よっし

初めまして、もっちーさん。

これはミニモト製の13cmカットの商品です。

6インチサイズにはいい感じだと思います。

まだまだ完成には、程遠いですが
頑張ります。

もっちーさんも是非6インチ作って下さいね。
by よっし (2016-01-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

made in Japan!!買えるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。