SSブログ

診察して。。。。 [気になる医療。(笑)]

前回、泌尿器科に受診する所まで
お話しましたが・・・。


その後。




とりあえず、朝一に病院へ。

マジで1番でしょ?(笑)











初めての泌尿器科。と言う事もあって
それなりに、緊張しました。(笑)


前日の尿検査を見て
専門医が言った言葉が



結石か「がん」かなぁ。



はぁ??いきなり「がん」ですかぃ!?

昔は「がん告知」って、こんな簡単に
言われないはずだったのに・・・・。

なんて思いながら
行った検査は


「尿検査」


「血液検査」


「腹部CT」&「腹部レントゲン」


だけでした。

CTの結果、石は無さげなので・・・・。




「え~っ、癌しか残らんがな!」



医師の説明は、自分の身体ながら
素人には良く分かりませんし
膀胱炎から、いきなり「癌」かも?
って言われるのもなぁ。。。。





で、今日は「造影剤CT」と

DSC_0785.jpg
「カメラ!?」


ちんちんの管を通して
膀胱の中をカメラで見るんですよ。(笑)

笑ってますけど、ビビってます。
(↑ブログネタ)[バッド(下向き矢印)]


検査も嫌だけど、癌じゃなきゃいいんだけどなぁ。。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりなのに・・・・。先入観。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。