SSブログ

久しぶりなのに・・・・。 [気になる医療。(笑)]

無茶苦茶久しぶりに
「ブログUPした」翌日。。。。

いわゆる今日ですわな。



いつも通り、会社行って



「お小水を・・・・。」




いわゆる「シッコ」です。(←分かるか)(笑)


シッコしたはずなのに
直ぐにシッコしたくなる。。。。。

またチョロって出して、又、シッコしたくなる。。。。。







こんなんが1時間近く続いたら・・・・・・。





おかしいと、思いませんか??


挙句の果てに、シッコした後に


「ち〇ポ痛ぁ~ぃ!!」(詳しく言うと尿道?)


そうこうしてるうちに・・・・・。




「血尿」ですわ。






「残尿感」「頻尿」「血尿」




と言えば・・・・・。
(↑NETで調べた)

「結石っ!!」

ワシ、胆石で昔、手術したことがありまして。




またもや尿管に「結石」っ!??




なんて思ったので、緊急受診。


あり得ない「頻尿」「残尿感」
挙句の果てに「血尿」ですよ。こんな事は異常です。
(シッコするとチ〇ポ痛いし)

救急外来初めて「受診」しました。



救急外来の先生いわく


「明日、泌尿器科受診して下さ~ぃ」
「多分、症状から言って、膀胱炎ですよ。」との事でした。

結石じゃないんかぁ~??
でも、結石やったら無茶苦茶、痛いもんなぁ~??




明日受診してきます。(←ブログネタ)(笑)
DSC_0777.jpg

























nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

チョロ

こらっー!そこにチョロっとは使用しない!(^_^;)
あ!ご無沙汰してます。
私のブログの名前無し訪問はよっしさん?

その症状は、間違いなく膀胱炎だと思いますが
血尿がでるなら膀胱炎を通り越して腎盂炎の可能性大ですね。
私も何度も経験あります(^_^;)
辛いでしょう。(b_d)
抗生物質のお薬飲めば2ー3日で楽になります。
by チョロ (2014-02-28 09:53) 

よっし

こんちは。チョロ♪さん

えっ、名前無かったっすか?
すいませんでした。久しぶりやったんで
忘れてましたかね~。(笑)


チョロの後に♪付けてないので
問題無いかと思いました。(笑)



今、病院で検査中で~す。
by よっし (2014-02-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛煙診察して。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。