SSブログ

愛煙 [日記]

嗜好品のひとつ
ショートホープがパッケージ一新っ!

DSC_0759.jpg
左が新しいやつ       右が従来品。

もう一つ前のパッケージもあれば
良かったんですが、さすがに吸っちゃったよ~。(笑)
(↑注意書きが無かったタイプ)

何かデザインが凝ってます。
高級感が有るっつ~か・・・・。


まっ、消費税が4月から上がって
値上げしても、吸い続けるだろ~し
最低限のマナーは守ってるつもりなので
嫌煙家の人はごめんなさいね~。


んでは、ちょっと覚書。



パッケージデザインは高級感が
UPしたように思います。
横側もあんまり変わって無いかな??

DSC_0764.jpg


賞味期限表示は
こっちに移動してました。
DSC_0765.jpg


中を開けると、こんなんが・・・。
DSC_0763.jpg

裏にはコレ。
DSC_0762.jpg



昔、崇拝(笑)する先輩から
「ショッポ買って来て」
言われ自販機で初めて購入した煙草が
ショートホープ。
当時、180円だったかなぁ~。

ボタンを押したら、タバコが2個出て来て
先輩に

「2個出て来ました!」

と言ったら

「すげぇ~、当たったんや!!」

と褒められ、無茶苦茶、嬉しかった思い出が蘇ります。。。。
(↑実は昔から、自販機は2個販売。)(笑)


未だに先輩はショッポでしょうか??
(宮古に行く時は、連絡します)



でもね、JTさん。
この開封する時の
赤い帯は、絶対無いとアキマセンよっ!!
DSC_0760.jpg

どこから開けるか分からん!!













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロビっ。久しぶりなのに・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。