SSブログ

面白マッチ [日記]

ネタに乏しい 最近の「よっし」です。(笑)





こないだ貰った「ひよこマッチ」
すげ~ 面白~ぃ!!



DSC_0410.jpg


火が付く薬の所に「ひよこ」の顔が・・・・。(笑)




DSC_0411.jpg




実は頂く時、これ以外にもイヌバージョンも

DSC_0412.jpg


DSC_0413.jpg


すごい細かい。

機械で印刷するんだろーけど、アイデアがいいですね~。



で、もったいないけど
火をつけてみました。
DSC_0414.jpg

DSC_0416.jpg

燃えた後は、普通のマッチ。(笑)

これ以外にも、色々有るみたいですよ~。

こけしマッチ製作所
http://www.kokeshi-m.com/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

チョロ

やっと、更新したな(笑)

ひよこマッチかわぃぃ~♪(私の次に)
最近、マッチ使ってる人って見かけないよね(^_^;)
この、ひよこマッチはかわぃ過ぎて使えないけど
飾っとく?ど~すんの?!結局、しけってまうでぇ~(笑)
by チョロ (2013-01-30 19:16) 

チョロ

なんや、投稿したら、まだ続きあったんや(^_^;)
ワンコのマッチもあったんやねぇ~。
しかも、火点けとったΣ(゚д゚lll)ぁ~ぁ~。
カワイソウ~。


なんでやねん(笑)
by チョロ (2013-01-30 19:19) 

よっし

こんちは チョロ♪さん。

マジでネタが無いので
やっとの更新です。(笑)

これ面白いでしょ~。
ライダーマッチとか、作れそうやん!



by よっし (2013-01-31 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

転職します。税金。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。