SSブログ

転職します。 [日記]

急ですが




「転職することにしました。」






理由は聞かないで下さい。



ただ、あの『大佐』に
「私の同志になれっ!」
と言われちゃったモンだから・・・。(笑)


http://netz.jp/char-auris/about/


さぁ、あなたも一緒に「ジオニックトヨタ」の社員になりませんか!?

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

カァズ

Σ(`0´*)ヌォ

久々に覗いてみれば転職??

新天地でもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

by カァズ (2013-01-10 07:18) 

カァズ

。。。。。って、おい(爆)
by カァズ (2013-01-10 07:21) 

よっし

こんちは カァズさん。

最近のトヨタさんは、面白い事考えますね。
カァズさんも入社しませんか?



お騒がせしてすいませんでした。(笑)
by よっし (2013-01-10 07:55) 

チョロ

しばらく更新されていなかったので
心配しておりました。

あっ!今年も宜しくお願いします。
転職ですか?
私も同じ事、考え格闘中。

しかし、この年齢で何の資格もない私
痛い痛い現実を叩く付けられております。
よっし~さんも色んな事を考えての事だと思いますが
是非、新たな地で頑張って下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
by チョロ (2013-01-12 08:47) 

よっし

こんちは チョロ♪さん

ご無沙汰してました~。ご心配お掛けしました。


トヨタさんのフィクション会社ですので、「冗談話」ですよ。


結構、皆さんに誤解を招いている様なので
そのウチ、記事削除しますよ。


チョロ♪さんは、「マジ話」で
転職をお考えですか?
いっそ自動車教習場の大型二輪の
「女・鬼教官」とかいかがですか?
(↑チョロさんなら、人気出ると思いますけど・・・。)(笑)

茶化してごめんなさい。

でも、残りの人生楽しみたいですよね~。



by よっし (2013-01-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。