SSブログ

気が付けば。 [日記]

あーーーーー。
気が付けば9月も半ば。。。
ブログの更新を、全然してませんでした。





てなわけで



チョロっと今月分、更新致します。
まずはモンキー編。
DSC_0146.jpg
飲み会が有ったので、車を置いて
モンキーで車を取りに行った。
車に乗せる事が出来るので、何かと便利。




DSC_0142.jpg
勢いで(笑)買ってしまった高級オイル 「G4」!
100%化学合成オイルで、CBに入れりゃ良かった。
そーいやCBも全然乗って無いなぁ・・・・。










お次は、気になる食べ物編。

DSC_0147.jpg
今は生産が追い付かず、販売休止に陥った
「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」
アイスなのに、温めて飲んでみたかった。(笑)



食べ物編か、おまけ編か悩んだ
DSC_0151.jpg
「どん兵衛でかストラップ7種類セット」
日清食品のキャンペーンで当選。
デカすぎてストラップには、ちょっと。(笑)
DSC_0159.jpg



今月もこんな感じで過ごしています。
月末には「園遊会ツー」予定です。
(↑その為にG4!?)(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

チョロ

も~!今シ-ズン終わっちゃうよ(ノ∀`)

いいOIL使ってるんだね~☆彡
うちはホ-ムセンタ-の?

あ~!そのアイス怖くて買えなかった。
だって1本38円って値下がりしてたから(笑)
しっかり、コ-ンまで入ってるんでしょう~。
チャレンジャ-だなぁ~。
by チョロ (2012-09-19 10:37) 

よっし

どもです チョロ♪さん

今日はCB乗ろうと思ってたけど
こんな天気で・・・・。


オイルは、注文した品と違ってたんだよ。
(↑でも、G1と同じ値段にしてもらった。)
だからCBに入れるには、量が足りなくってねぇ。


1本38円!?マジで??
買って食べるべきだったよ。(笑)
ワシよりチョロ♪さんの方が、チャレンジャーでしょうが。。。。(爆)

by よっし (2012-09-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

振られ防止?秋の味覚ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。