SSブログ

フロントも120サイズに。 [モンキー]

フロントのGクラ3.5Jホイールに
120サイズのB77タイヤ入れてみました。

DSC_0125.jpg


同じ8インチなのに、このサイズ違い。。。



ちなみに
左が120サイズ     右は3.5Jホイールに空気の入った110サイズ
DSC_0126.jpg
タイヤハイトがずいぶん違いますね~。
ともかく110と120では
タイヤの外径自体が、ここまで違いますので
これで『前後のバランスが整った感じ?。』です。


DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg
太くなる事で気になるクリアランスも
3.5Jならばっちりです。
(4Jだと、ボトム時擦るらしい?)



しかし、このB77タイヤ。
外してみて、気になった所が。


DSC_0129.jpg
別に、縁石乗り上げたとか
キャッツ踏んだ訳じゃ無いですが。
DSC_0130.jpg

「ヒル」みたいなのが
気になりますね~。
(↑乗っていて問題無かったですが・・・・)

もう一か所↓
DSC_0131.jpg

チューブに影響なきゃええんですが。












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご近所ツー振られ防止? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。