SSブログ

ご近所ツー [モンキー]

今年の「盆休み」は変則休みの為
本日、モンキーでご近所をうろうろと・・・・。

と言うのは冗談で
車両に合わせて、スプロケ交換を行ないました。



相変わらず今の仕様では、減速時に
チェーンスライダーに「シャシャシャ~」と
当たっていたんです。




折角なら、それなりの登坂時でも
高回転は回って欲しい。

基本8inchなので、ぬぉあkm/h出なくてもいいので
加速重視って事で。



行って来たのは
「八百津」(やおつと読みます。)にある「人道の丘公園」って所。
DSC_0117.jpg

DSC_0120.jpg


杉原千畝(ちうね)さんと言う方の、偉大な業績を残した事を讃える公園らしい。


DSC_0121.jpg


DSC_0118.jpg
真っ黒な雲が迫ってます。(笑)


公園の辺りは景色も良くって、そこそこカーブも有りのバイク乗りにはお勧め。
DSC_0119.jpg

それなりのスピードを維持した状態で
ここまで登れましたし、チェーンの干渉も無し。
最高速付近やコーナーの切り替えしでは
かなり車体が振られますんで、この仕様が限界かも・・・・。

ちなみに今の仕様はF15×R37丁です。

DSC_0122.jpg


この後、この黒い雲のお陰(?)で自宅付近は1時間近く「停電。」
すごい雷でした。
電気の有難みを久しぶりに感じました。









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

チョロ

この時期、ちよんこいバイクの移動も半端なく
暑そうですね~。
やっぱ、大きいバイクより暑さ感じるでしょう?
メットはフルヘイス?
by チョロ (2012-08-20 10:08) 

よっし

毎度です。チョロ♪さん

スピードがそこそこなんで暑いです。(笑)
メットはフルヘル被ると更に熱いので
スクリーンの無いジェットかぶります。

とっても風を感じられて、いいですよ~。
(↑でも虫が当たると、痛い!)(笑)

CBは、また動かします。(笑)


by よっし (2012-08-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。