SSブログ

2015 謹賀新年 [モンキー]

明けましておめでとうございます。



今年も

『MotoDrive』

宜しくお願い致します。



本年もネタに苦労しそう(笑)
ですが 頑張ってUPしていきます。


「3.5J ディスク」や
「8インチ ディスク」で検索されて
お越し頂いた皆さんも ご自身のモンキーは
満足して走れてますか?

「ノーマル風」
題材に掲げていた、ウチのモンキーも
そろそろ、満足度がいっぱいです。(笑)



















と、言う事で~~!!



今年は
「新規モンキー作成」予定。

スペンサーモンキーの色んな部品を交換した事によって
純正部品が家に一杯。
(↑嫁ハンに怒られる(笑)


6インチのモンキーなら
スピード出さなくても、楽しそう。
(↑個人的、主観(笑)


中華部品も試してみたい。
(コスパは凄いらしい・・・・)




と、言う訳で
ことしの抱負は


「6インチのモンキー、作ってみます~ぅ」


どうぞ皆さん、お付き合い&部品提供お願い致します。
(↑他力本願(笑)




「本年もどうぞよろしくお願い致します。」









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

チョロ

おわ!(`゚Д゚´)ゞ更新 してた!笑
遅くなっておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(^_^;)
更新楽しみにしてますよ。
by チョロ (2015-01-09 19:14) 

よっし

どもです。チョロ♪さん

ホント「おわっ!」って感じです。(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。


更新ですか・・・。
年々、少なくなってます。
ネタが欲しい・・・・。(笑)

新型M1買うかぁ~!!

by よっし (2015-01-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れた頃に…。6インチホイール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。