SSブログ

連休。 [日記]

久しぶりの連休で
ゆっくり過ごす「よっし」です。

本来なら、「2014 モンキー ミーティング」が
今頃、開催されるはずなのに
今年は「見送り・・・・。」





皆さんは、いかがお過ごしでしょう??




とりあえず、やる事無いのが
嫌なので、EK9シビックのエンジン掛けました。





バッテリーが完全に
逝っちゃってるので
バモちゃんのバッテリーから

「ブースター」繋ぎました。

DSC_0880.jpg

全然乗って無いのに、
すんなり掛かってくれるわぁ~。
(↑色々、準備してから掛けてます。)


昔の車とは、全然違いますねっ。
車検切らしてるので
お散歩も行けず・・・・。(笑)





で、今回の連休の目玉は




「コレっ!!」
DSC_0882.jpg

先頃、販売になった
JINSの「スパイダーマンモデル めがね」
http://www.jins-jp.com/st/spiderman/



ちょうど、「メガネがもう一つ欲しいなぁ~」
なんて考えていた時でしたので
タイミングはバッチリ!!




DSC_0883.jpg

赤い部分がええ感じでしょ??

あまり無いタイプのモデルなので
結構、気に入りました。
値段も1万円未満ですし・・・・。



メガネも消耗品だと割り切れば
『お値打ちに購入出来た!』
と、思ってます。



また明日から、仕事頑張ります!!









あっ






道の駅「可児ッテ」の
DSC_0878.jpg

「バラ ソフト」
ソフトクリームの食感は無く
もう少し改善を求む。です。












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

チョロ

バイク乗らなかったんですか?
勿体無い(笑)

で?メガネ?
老眼鏡ですか?

私は、まだまだ
かけずに頑張りますょ♪
by チョロ (2014-05-09 16:35) 

よっし

こんちは チョロ♪さん

はは~っ
バイクも乗ったんですけど
UP出来るような所へ行ってませんでした。
バラソフトはバイクで行った。(笑)

まだ、老眼鏡じゃないですよ。
遠くが見えないだけです。(笑)





by よっし (2014-05-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思案中。そば打ち体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。