SSブログ

2014 第6回モンキーミーティング。 [モンキー]

毎年

「春の恒例行事」

と、なる


「モンキーミーティングinモンキーセンター」

ですが、主催者である日本モンキーセンターから
春開催の見送りが発表されました。[バッド(下向き矢印)]
http://www.j-monkey.jp/event/monkeymeeting/index.html

DSC_0506.jpg
前回 第5回 開催時のモノです。









ん~、とっても残念。

ワシは、第3回から参加して
毎回、楽しみにしていましたが・・・・・。


色んなモンキーが見れるし、色んなアイディアで
思い思いのイジり方が、かなり参考になってました。


是非、開催を継続して頂きたいものです。



まっ、次回開催も有る様(?)なので
とっても期待してますよん。

DSC00387.JPG
第4回開催。



DSC02358.JPG
初参加の第3回。




ワシのモンキーも
皆さんのモンキー見て、
毎年、感化されてきてますよ~(笑)


no-title
初参加当時。。。。


DSC_0033.jpg
現在の仕様(笑)





第6回開催。
お待ちしておりま~す。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

K田

やっぱりですかー
今年は無いみたいな噂は聞いておりましが、正式に見送りとは残念です。
モンキーミーティングは、春の恒例行事だったんですけどねー
いつ開催してもいいように準備はしておきます。
by K田 (2014-03-29 00:13) 

よっし

こんちは K田さん。

なんか運営する親会社が
変わったとか、『大人の事情』
らしいですね。

運営する方の中にも
モンキー乗りがいればいいのに。(笑)
by よっし (2014-03-29 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

異動の季節。HID装着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。