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ビキニカウル&ドラッグバー装着。 [ハーレー 16’FORTY-EIGHT]

『ハーレーにビキニカウル!?』
と、お思いの方も沢山いらっしゃると
思いますが、ココはワシの偏見で・・・。

80km/h辺りを越えてくっと
さすがに「風圧が・・・。」


CBの時も、デイトナ製のヤツ付けてたし
色々調べたらEASYRIDERSさんから
良さげなヤツ出てる。

H3538_2.jpg

こいつもエエんじゃが、シールド部がアクリルじゃなく
どうも、FRPのままっぽい。

なので、こちら!!

H3550_2.jpg

コレや~!これは、買いでしょ!(笑






てな訳で

装着完了。っと。

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でもですね~。
クラッチケーブルが
アクリル部に
ガッツリと当たってるんですよ。
ハンドル切るたびに、「ザザザっ~」っと。

コレは何とかしなくっちゃ。と
色々ワイヤーステー曲げて見たり
試行錯誤してみたんですが

「何ともならん。」




更に色々考えた結果・・・・。



『ハンドル変えよう。』



と、言う結論になりました。




そして、こんなんが


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ノーマルハンドル&ビキニカウル

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ドラッグバー&ビキニカウル



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ノーマル

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ノーマルハンドル&ビキニカウル

androidapp/197205170408083819-1689027568.png
ドラッグバー&ビキニカウル


しかし、このドラッグバー付けてみて
アカンかったのが
ブレーキマスターのホースに
トップブリッジが干渉。

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androidapp/197211170408083825-1390778219.png

この干渉を避けるため
グリップ位置を外側に
ギリギリの所まで、攻めてみました。


クラッチワイヤー側も、何とか
上手い事避けてくれました。

まさに 「痛し痒し。」


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androidapp/1962691704080851321734260545.png

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ポジションも前屈になりますし
思った以上にワイドな感じです。



androidapp/1972161704080838291564369438.png

ロングツーには不向きになりましたが
元々、100km位で給油しなければならないので
何とか、身体は持つでしょう。(笑


おっと、取付に関して覚書。

ノーマルウインカーの方は
ノーマル位置からウインカーを
下げる必要もありますぞ。



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