SSブログ

サイドバッグ取付 [ハーレー 16’FORTY-EIGHT]

ハーレーにサイドバッグを

 『取り付け』   してみました。


このFORTY-EIGHTって車両は
小物入れはおろか
車検証を入れる場所さえなかったんです。

納車の時にも、販売店さんに確認したんですが
「サイドカバーの裏に透明の袋にいれて
貼り付ける。」(笑)
と言うアドバイスも頂きました。


で、取付て見たのが
「デグナーさん NB-124」
と言う、スポーツスター専用設計のヤツ。
http://www.degner.co.jp/official/



androidapp/194341170305080924-1601781762.png











装着情報仕入れようと、色々ググってみたんですが
こんなもんをUPしてる特異なサイトは
見つからず・・・・。

またまた、「やったれぇ~」
って感じで購入決定。

NET上で調べたかった所は
①ステー取付後は、タンデムステップがたためるか?
②2名乗車時は、バックを外さないとアカンのか?

不安だったのは、この2点。



ま、とりあえず取付開始~。

androidapp/194330170305080945-1597689866.png

この辺りに、装着される様なのですが
専用サポートステーが付いているので
装着傷や巻き込みは、ほぼ無いでしょう。

androidapp/1943341703050809441445091045.png

ステーの取付は、タンデムステップベースに
挟み込む様なタイプなので簡単です。
装着後も、無事ステップは格納出来ましたよ。

androidapp/194335170305080941-1457005580.png

あんまり出っ張った感じも無くエエですね~。


で、バッグ自体はフレームから吊り下げる形なので
サイドカバーを取り外します。

androidapp/194337170305080932-1246499211.png



説明書通りに、ベルトを通して
「完成~ぃ」

androidapp/194341170305080924-1601781762.png


でも~


でも~~


androidapp/194345170305080916-185436110.png


「やっぱり・・・・。」


バッグ付けてる時は、タンデム出来ん。

まぁ、ココに取付する時点で感じてましたが・・・・。



androidapp/194361170305082339832312251.png



でも、左右のバランスは良いですね~。

6Lクラスなんで、ちょっとした物も入りますし
値段も手頃なんで、気に入りました~。

専用ステーでバッグが、ボディと干渉する事も
無いでしょうからお勧めです。



あ、レインカバーも付いてました。

コレの本革仕様があったら良いのになぁ。

デグナーさん、ヨロシク。(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イジリ癖。。。青天の霹靂。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。