SSブログ

新型。 [日記]

新型R1発表されました~。

yzf-r1_main.jpg


ホンダ(RCV-S)やカワサキ(H2R)も
とんでもないバイクを発表してますけど
金額や容姿(笑)が・・・・。


現実的に誘われるのは
やっぱコレだねぇ~。



とはいえ、200万円!?


まぁ、これだけのバイクだから
仕方ないお値段ですかね?

fmap_yzf-r1.gif

ロッシレプリカ出たら、買っちゃうか?(笑)




冗談はさておき、モンキー作ろっ!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

チョロ

横出しマフラ~!
ワタシのマネしてきたな~(笑)
ワタシ何様~(苦笑)ワタシ様~

カワサキのH2Rも興味有り!
で・・・今日間違えてH2Oって
相方に言って爆笑!(>▽<:)
by チョロ (2014-12-18 22:31) 

よっし

こんちは、チョロ[るんるん]さん。

ホントや~。横出しになってる(笑)
今から積み立てすれば
還暦辺りに、買えるかなぁ?


H2O?(笑)
昔、そんなグループ有ったね。
名前間違うなんて、チョロ[るんるん]さんらしい…。(笑)
by よっし (2014-12-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

他の趣味忘れた頃に…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。