SSブログ

期間限定味。 [日記]

皆さんは


「期間限定味」と聞いて


どの商品を思い浮かべますか?






やっぱり、コレですよね~。

DSC_0814.jpg

赤木乳業の「ガリガリくん」(笑)
http://www.akagi.com/brand/garigarikun/index.html


コーンポタージュから始まって
シチュー味、ナポリタン味・・・・・。
と、凄いラインナップが揃っています。
(↑全部、食べてみました)

個人的には、コーンポタージュの
印象が非常に強かったんですが・・・・。

アイスなのに温めて
飲んでみたかった。(笑)




しかし、今回お届けするのは
コチラ!!↓
(愛煙家の方のみ)








DSC_0818.jpg

一見

「百式」と「シャア専用」

みたいですが、違います。


「ショートホープ 期間限定味」の発売です。

ドライゴールド&サワーレッドです。
ん~、味のイメージ湧かん・・・・。





え~、タバコの期間限定味!?


ワシも同じ、驚きでしたよ。


でも、今までタバコの「期間限定味」とか
あまり、聞いた事ありませんし
「限定商品」にすこぶる弱いワシは
購入してしまいました。




通常のホープとの、違い。


DSC_0815.jpg

DSC_0816.jpg

「色違い。」
見れば分かりますね。(笑)



DSC_0817.jpg



「タールとニコチン。」の違い。

コレもまた、違うかな!?





んじゃ、何!?


DSC_0819.jpg

一味違うらしい。・・・・・・。

「是非、ご賞味を!!」

ワシ、個人の意見であり 喫煙は、肺がん 心筋梗塞の危険性を高めます。





開けても、変わってヘンがな!!

DSC_0820.jpg


ともかく、「期間限定味」は!?







興味のある方のみ
購入してください。


ワシは、いつものヤツでいいです・・・。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

チョロ

何して身体に毒なモノを期間限定
で販売してるのか意味わからん!
やめなはれや!
by チョロ (2014-04-16 21:53) 

よっし

おっしゃる通りです。チョロ♪さん

確かに身体に毒なんですが
精神的に薬になる時も、あるんです。(笑)


まぁ、「お酒」と似てますかねぇ・・・・。

個人的には、やめられまへんなぁ~。

by よっし (2014-04-17 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。