SSブログ

「粉瘤」取った。 [気になる医療。(笑)]

皆さんは、ご存じでしたか?



「粉瘤腫」(ふんりゅうしゅ)って。。。。



通称?「アテローマ」とも呼ばれる
しこりみたいなヤツ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%89%E7%98%A4%E8%85%AB


痛みも無いので、5~6年ほったらかしにしてたんですけど。


ついに取って来ました。

理由は・・・・・。



「デカくなった」からです。


痛みも有りませんし、出来た所が

左側の「お尻」なんです。

人間、『痛く無くって、人様に見せたくない。』
場所でありゃあ
ほかって置くのは、個人の勝手でしょう。(笑)



でもね、気が付いたら小さいウチに
取って貰った方がいいですよ。


ワシのは、5~6年育てていたおかげで
直径、約10cmの「モスラの卵」みたいでしたから。。。。。。(笑)
ブログねたにカメラを準備していましたが
流石にUP出来ないので、ごめんなさい。


主治医師さんの
「僕が取った中で、最大です!」って言葉が物語っていました。



OPE中は、何度も麻酔を追加して貰って
何とか、「袋に入ったブツ」取って貰いました。


デカくなると、「麻酔の痛み」も
大きくなります。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

チョロ

ええええええええええええええええええええ!
読んだだだけで痛そう~が伝わってきた~!

お尻にモスラ-の卵~?\(◎o◎)/!
めっちゃ!大きくない?
よく、5~6年も我慢したね~?
って言うか座る事も不快だったでしょうに(--:)
by チョロ (2013-06-15 16:50) 

よっし

どもです。チョロ♪さん。

手術は、局所麻酔やったんですが
半身麻酔にすれば、良かったです。

付いてた時の痛みは、全然
感じ無かったんですが
最近、座るのにちょっとね。(笑)

取ったアトの傷口も大きいので
座る時にも痛いです。
by よっし (2013-06-16 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。