SSブログ

子犬。生まれました。 [日記]

愛犬の

ミニチュアシュナウザーの「ケン」と
カニヘンダックスの「リン」が
ワシが知らない間に
「契り」を交わしていたみたいで・・・・。(笑)



「子犬、誕生~。」



前妻犬のダックスの「レイ」とは
『相性不一致だった。』って事か??
DSC_0609.jpg
シュナウザーの♂父親「ケン」
目が「シュワちゃん」みたいになってますが・・・・。
(赤目防止したんですけど)(笑)



DSC_0608.jpg
カニヘンの♀母親「リン」
目つき悪いですけど・・・・。
(タイミング悪かったかな)(笑)



「なんか最近お腹大きいねぇ~」
なんて話してたんですが、まさかホントに
合体してたとは・・・・。




ともあれ
DSC_0542.jpg
4匹も生まれちゃいました。
(4月末)


そして、1ヶ月たった今。
DSC_0574.jpg
すくすくと、大きくなっています。


最近、離乳食を始めたため
「う〇こ」や「し〇こ」を母親のリンが
面倒見ません。

朝起きると、家の中は
4匹の子犬の「〇〇こと〇〇こ」で大変です。




DSC_0602.jpg
通称「カイオウ」♂(仮称)
一番大きくて、好奇心旺盛。


DSC_0600.jpg
「ラオウ」♂(仮称)
色目がちょっと違います。


DSC_0607.jpg
「トキ」♂(仮称)
チビッ子です。トキの名の通り
白色(?)が多いです。


DSC_0603.jpg
「ユリア」♀(仮称)
この子は、唯一女の子でした。


「カイオウ」と「トキ」は里親が決まっていますが・・・・。

これから先が「思いやられます」(笑)



「全員無事に、貰い手の元に行きました~」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GROM。ついに発売。モンキーTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。