SSブログ

CR-Z スポーツ&エコ車両。 [日記]

生粋のレース車両(?)じゃありませんが
ホンダ&M-TECが推奨する

「スポーツ&エコ」

http://www.honda-crz-se.jp/index.html




スポーツ走行すれば、アクセル開ける!


          と


ハイブリッド車なので、「燃費」にも拘りたい・・・・。



っ~、反比例する『欲望をお持ちな貴方』に贈る車両を
M-TECさんから「展示用」として、お借りできました。
DSC_0360.jpg





おっと、ただ単純にスポーツ走行する車両じゃなくって

見た目はちゃんと「レース車両!!」

DSC_0344.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0348.jpg

ロールバーやフルバケット カットオフS/W等
やるとこやって有ります。

DSC_0351.jpg




無限風、ナビ!?(笑)
DSC_0352.jpg
に、見えますが
実は「ラップタイマー」かな?
(↑走行してへんので、分かりまへん)


DSC_0353.jpg

オーバーテイクボタンを操作すると
「前走車&後走車」に分かる様になっている
変わったデイライト。(笑)


DSC_0347.jpg

マフラーなんかも、完全なレーシングサウンドで
公道走行は「無理」かと・・・・。(笑)

あくまで「展示」ですんで、走行はしてませんよ。





DSC_0359.jpg


DSC_0355.jpg


DSC_0354.jpg





DSC_0358.jpg


DSC_0357.jpg


DSC_0356.jpg


うちのボクチン位の「子供さん」で
やたら熱心に写真撮影する子がいて

「うれしくなっちゃいました~」










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

チョロ

車より、画像に写ってる
バイクの方が気になった(^_^;)
by チョロ (2012-12-05 15:49) 

よっし

どもです。チョロ♪さん

あ~。うちの店長さんのCBね~?
750のボルドールってヤツ。
本当はカウル付きらしいけど
外して有るらしい。

本当は、ワシのCBも展示する予定でしたが
寒くって。。。





by よっし (2012-12-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。