SSブログ

GT-R歴代名車 コレクション [コンビニのおまけ]

アサヒ ワンダさんから

「GT-R 歴代名車 コレクション」発売です。
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wonda_121016/
2缶SETで、期待出来ます。

あ、10月23日発売。
今日やんか~!!




と、言う訳で買って参りました。
DSC_0285.jpg

スカイラインシリーズ。
チョロQとか合わせると、何台GT-Rのおもちゃを持ってんだろ?(笑)


DSC_0286.jpg
ハコスカGT-R       ケンメリGT-R
世代が違うので、良く分かりませんが
やっぱりカッコええわね。
DSC_0287.jpg



DSC_0289.jpg
R32 GT-R        R33 GT-R
R32 GT-Rは、バブリーな頃に所有してました。
『GT-Rじゃないとゼロヨン勝てない。』って言われてた。
もちろん、サーキットでも速かった。
が、エンジンブロー。(笑)

DSC_0288.jpg

DSC_0292.jpg
何か、後ろからの感じは違うなぁ~。
コレだと、5NOサイズだよ。(笑)
もっとリア周りは、ボリュームが有った気がする。




DSC_0291.jpg
R34 GT-R       R35 GT-R
34Rのニュルをツレが所有してたので、一度だけ運転しました。
35Rは近くで見た事有りません。(笑)
DSC_0290.jpg

1/72サイズで「台座」付き。
やっぱり、2缶用は出来が良いです。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

チョロ

また、出ましたね♡
個人的にBNR32が好み♡
by チョロ (2012-10-24 18:28) 

よっし

また買っちゃいました。チョロ♪さん。

BNR32がお好きとな?
いやぁ~気が合いますねぇ。
良く出来た車でしたよ。

いまだに町で見っけると「おっ!!」って思ってしまいます。



by よっし (2012-10-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。