SSブログ

SUPERフライデー [気になる「食べ物」]

昼ご飯。を食べるのが遅くなったので
本日発売の、ロッテリア限定商品。

「エビツリーバーガー」
http://lotteria.jp/topics/2012/topics10060001.html

『2時から発売。』
って事だったので、食べてみました。


職場の向かいに有る、ロッテリア。
普段は利用しませんが・・・・。(笑)



限定商品って事で、お店に行って注文すると
整理券?を頂きました。
番号は・・・・。



「196」


196番目?

たった、1時間で!?
そんなに並んで無かった様に見えましたが・・・・。
(↑向かいのお店なんで・・・・・。)(笑)


そんな事は先置き、頂いたブツはコレ。
DSC_0226.jpg
この大きさで、ハンバーガー1個ですよ!?
箱に入ってますが、タバコと比べて見て下さい。


中を開けると
「ドーン!!」
DSC_0227.jpg
エビバーガーのパテが5枚組。

見ただけで完食は、すでに出来ません。(←クド過ぎ)

一枚ずつのパテは、美味しいですよ。
食べかけで失礼。
DSC_0229.jpg
エビはプリップリで美味しい。

今度のエビツリーは、26日販売。
エビ好きな方は、ど~ぞ。




ワシは前回、食べ逃した
「superチーズデー」(笑)チャレンジしてみたいです。

今度は23日チューズdayか!!
シャレが効いてますね~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

yosi

エビツリーってそういうことなんですね。
ガッツリとは食べられない大きさだな。(゚∀゚ )
by yosi (2012-10-20 06:55) 

よっし

こんちはyosiさん

あまりに凄すぎて、ビビりました。
油モンは好きですが、ちょっとねぇ。
話のネタにはなりました。(笑)

by よっし (2012-10-20 08:30) 

チョロ

昨日見た~(@_@。
ロッテアの前が行列だったんで
何?って覗くと( ゚д゚ )そのデカデカハンバ-ガ-が・・・
一体!何キロカロリ-あるの?って見ただけで
胸焼けしてしまったけど、ブログネタ的に、おいしぃ
と思ってしまった(笑)
by チョロ (2012-10-20 09:27) 

よっし

どもです チョロ♪さん

デカデカバーガー。カロリー考えて無かったっす。

流石に、『全部は食べる事が出来ない』と
思ったので、同僚達に3枚お裾分けしました。

ブログネタ的には、チーズデーに
再参戦する予定で~す。(笑)
by よっし (2012-10-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の道。戦国武者行列、参戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。