SSブログ

MUGEN CR-Z RZ発売。 [日記]

無限ブランドのM-TECさんから
またもや、コンプリートカー発売されます。

今度のベースモデルは
マイチェンしたばかりのCR-Zでございます。

img1.jpg
http://www.mugen-power.com/automobile/complete/MUGEN-RZ/index.html

それに、あーんな事や、こーんな事して発売です。

全国300台限定  約450万円でございます。



気合の入れ方は、前出のFD2シビックRRの方が
上だったように感じますが・・・・。


宝くじ当たったら(←買えよ)
購入したいと思いました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

チョロ

450万って(゚д゚)
そんなお金あったら、中古マンション買うわぁ(笑)
それぞれの、価値観って面白いですね。
と言うか、お金がある人は、どんな価値観でももてそ!
by チョロ (2012-10-04 17:13) 

よっし

こんちは チョロ♪さん

ちゅっ、中古マンションですか~??(笑)

ワシは6畳1間で、フェラーリ欲しいタイプっ(笑)
現実的には考えた事も有りませんが。


宝くじ買ぉっ!!
(↑更に現実的で無い・・・。)
by よっし (2012-10-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。