SSブログ

思い出の写真。 [日記]

先日、友達から送られてきた

1枚の写真。



ひゃぁ~、みんな若いっ!
(↑特にワシ・・・。)(笑)




REV SPEEDと言う雑誌の企画で
どっかのミニサーキットへ「仲間たち」で行った時の
20年前位の写真です。








120430_220601[1].jpg

この頃は、毎日が楽しくて仕方なかったなぁ~。



あれ!?
この写真、誰に取って貰ったっけ??
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

チョロ

よっしさん、全くどの人かわからないんですけど~。
20年後の老け顔よっし~を探せ!(笑)

by チョロ (2012-05-02 13:09) 

よっし

こんちは チョロ♪さん

さて?どれが私でしょう~~??
ご想像にお任せしますよ!(笑)
by よっし (2012-05-03 06:31) 

カズヒロ

おぉー、知らぬ間にこんなものがアップされてるー!?
僕も写真探してみるかなw
by カズヒロ (2012-05-04 17:13) 

よっし

どもです カズヒロさん。

すんげ~ 懐かしい写真でしょ??
写真出て来たら、送って下さい。(笑)

by よっし (2012-05-04 20:27) 

yosi

ファッションのせいかな、時代を感じる一枚ですね。
by yosi (2012-05-13 16:35) 

よっし

こんちは yosiさん

20年も経てば、こんなです。(笑)
この年に生まれた子供は
成人式ですもんね~。
by よっし (2012-05-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。