SSブログ

フォーティエイト購入。 [ハーレー 16’FORTY-EIGHT]

ついに「HARLEY DAVIDSON」購入しました。


長年所有していたType-Rが、そこそこの価格で
売却出来たのが、購入への足掛けとなりました。


長年の知り合いからは

皆さんに『?ハァ~?』と言われています。(笑

もちろん当の本人もまさか
「アメリカン」に、それも「ハーレー」に乗るとは
想像もしておりませんでした。


昔から、性能重視主義のワシは
「バイクは速い、ノリモノ」と考えており
それに乗る事が、至高の楽しみでした。


そんな、ワシが・・・・。

androidapp/175861161119093332-1193906057.png




ハーレー乗りになったのに
「アメリカン」のネガティブなトコばかり
書きたくないんですが・・・・。

「嗜好が変わってきた。」としか、
ワシも考えられません。


でも、HARLEY DAVIDSON さすが味の有るエエバイクです。
(↑ハーレー初心者、経験者談)(笑


さて、ノーマルで乗れない改造ジャンキーの
ワシの行く末は・・・・。

androidapp/177669161119093334-1974154028.png

すでに・・・。(笑




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次期車両 物色中。イジリ癖。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。