SSブログ

買えるのか? [日記]

皆さん、ご無沙汰しております。

15年の年初に、「モンキー6インチ制作」を
本年の目標としておりました。がっ…。

加齢(笑)によるヤル気不足で
まだまだ完成には、程遠い状態…。

スイッチが入るまで、もう少しお待ち下さい。

さて、久しぶりのブログ更新には
訳が有ります。

狙っていた訳では無いんですが
たまたま「S660」の試乗車を
借りる事が出来まして
嫁ハンと久しぶりのドライブとなりました。

昔、ビートも所有していた事も有り
寒空の中、もちろんOPENで.....。
6MT車でしたので
シビック以来の楽しいドライブでした。

帰り際、嫁ハンから意外な言葉が....。
「楽しいね~これ、買っちゃう??」

えっ????




少し前に『お伺い』した時は

「荷物も載せれん車は、アカン。」


と、一蹴されましたが....

androidapp/129942151216084130-1196595209.png

とにかく、気の変わらんウチに(笑)










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョロ

おっひさ〜♪( ´θ`)ノ
おお!太っ腹〜。
by チョロ (2015-12-18 19:59) 

よっし

おはよーございます。チョロ[るんるん]さん。

お久しぶりです。

なんとかやってます。


まだ本当に買えるか分かりませんけどね。
ネタにして見ました。(笑)
by よっし (2015-12-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。